※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama🧸🎈⸒⸒
妊娠・出産

朝男の子を出産する夢と昼双子の女の子を出産する夢を見て幸せな気持ち。妊活中で双子の夢を見ると幸せが2倍になるという話を聞きたい。

長文になりますが、夢が現実になった経験談とかあればお聞きしたいの暇な方読んで頂けたら嬉しいです✨️

今日の朝、男の子を出産してる"夢"を見ました👀💭
腹痛で病院に運ばれお腹も全然出ていなかったからか妊娠に気付かず帝王切開⇒出産となり男の子が出てきました。(それも元気で大きめな子)
病院に旦那と息子も来て、息子(現在子供1人)にそっくりだったので『 あ、自分達の子だ 』と確信はしたものの
毎月生理もきていたのに妊娠してた事にびっくりしていたという夢でした😪💭

そして今日のお昼寝の際にも双子の女の子の赤ちゃんを産んでる夢を見ました👶👶
旦那も息子も飼っている犬も居て(朝の男の子の姿は無かったっぽい)旦那が双子の為の部屋作りをしているという夢で私が物の配置が気にくわなかったから怒ってるというリアルな夢すぎて目が覚めるまでは現実か夢かわからないくらいでした。

現在緩く妊活中です👶(3週目リセット後)
下腹部がチクチク?するような痛みがあるからなのか、または願望から見る夢なのか、、、
1日に2度も妊娠、出産に関する夢を見て起きた時はなんだかものすごく幸せな気持ちになりました☺️💖

夢占いをしてみても良い情報しかでてこず、しかも双子の夢を見ると幸せが2倍に増え、さらに双子産んで幸せな気持ちになれば実生活でも子宝に恵まれるとか、、(ドキドキ)

そこでそういう夢を見た事があってその周期に妊娠してたとか、夢を見たあとすぐ妊娠したとかいうエピソードを聞きたいです👂💬💕

よろしくお願いします😌✨️

コメント

はじめてのママリ🔰

3人子どもがいますが、3人とも夢見て妊娠しました😊
3人目は旦那も同じタイミングで夢を見ていて🙄
2人でこれは間違いないかもね😆
って言ってたら現実になりました😊

妊娠されますように🙏❤️

• mama🧸🎈⸒⸒

mama🧸🎈⸒⸒

コメントありがとうございます💖
    3人ともってのが凄いです👏✨️

旦那が見てたかどうかわかりませんが私も期待したいです☺️

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠する前に男の子を世話してる夢を見ました

また妊娠中に女の子だと思ってたら男の子で落胆する夢も見ました笑

その後実際妊娠してその通りになりました🌳

叶うと良いですね✨

• mama🧸🎈⸒⸒

mama🧸🎈⸒⸒

夢で見たものが現実、そのまま夢の通りって凄いです👏✨️
    私は双子欲しいな〜とか思ってたりもするのでそのまま夢の通りになって欲しいです😆笑

• 11月12日
ママリ🔰

わたしではないのですが、旦那が双子の夢を見たらしく、正夢になりました😵‍💫🤍性別発覚前にも夢を見たらしく性別も当ててきました、あと生まれる順番も(笑)💦 ここまでくると逆に怖いと思いましたが😵✊🏼(笑)

• mama🧸🎈⸒⸒

mama🧸🎈⸒⸒

旦那さん何者ですか🤣?笑
    凄すぎて読んでるだけで鳥肌立ちました😳

• 11月12日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ほんとわたしもホントカー?😒って感じでしたが当たりまくって鳥肌えぐかったですҨ ( º_º )

• 11月12日
はーくんママ🔰

1人目の時は妊娠が分かる1か月前くらいからよく出産する夢だったりお宮参りに行く夢を見てました!(旦那とは結婚を前提に付き合ってる時でした)

ここ4ヶ月ほど妊活していて今回の妊娠分かる前に出産の夢や妊娠検査薬が陽性になる夢を見ました✨
旦那に話すと「妊娠したい願望が強すぎる?」と笑われましたがその3日後生理予定日に試しに検査したら陽性でした🤩

叶うといいですね✨

• mama🧸🎈⸒⸒

mama🧸🎈⸒⸒

どちらも直近の夢だったんですね😌💭✨️
    妊娠したい願望強すぎ?はまさに今回連続で夢見た自分にも思いました🤣!

生理予定日まで約2週間、その間にまた妊娠、出産関連の夢見れたら私も生理予定日に検査してみようかなぁ😳💘

ありがとうございます✨️
    叶えたいです☺️

• 11月12日
ぷちぷち

私は全くみないのですが、夫が夢なのか、特殊能力なのかわからないですが
排卵日の日の翌日、寝起きに「妊娠してるでしょ??」と言い、
排卵日すら教えていなかったのに本当に妊娠していて🥺

妊娠検査薬で反応がでるより前に男の子だねー!!と言われて実際男の子の予定です⭐️

ちなみに子供は3人生まれて、あと2人は女の子だよ!と今から言われていて、少しこわさを感じてます😆笑

• mama🧸🎈⸒⸒

mama🧸🎈⸒⸒

え〜!それは凄すぎて鳥肌もんですっっ😳!
    ポジティブにいくと事前にわかるといろいろ準備しやすいですよね←笑

実際にあと2人産まれたとしてその後が知りたくなります🤭

• 11月12日
はじめてのママり

今年産まれた子どもの話ですが、夢に出てきて1週間後くらいに妊娠した事がわかりました👶
夢で見た子が男の子の赤ちゃんだったので、性別は男の子だろうなとずっと思っていたら男の子でした✨

妊娠されてますように☺️❤️

• mama🧸🎈⸒⸒

mama🧸🎈⸒⸒

夢の通りになって凄いですね😳✨️✨️
    私も正夢になったらいいなぁ〜☺️

• 11月21日
ママリ

家で3歳くらいの男の子と遊んでいる夢を見ました🙄
今住んでいる家に小さい子供が出入りしたこともないので、とても不思議な感覚で目が覚めたんです。

その日に、ふと思い立って検査薬買って来たら妊娠してました!
生理不順で積極的な妊活をしていたわけでもないし、何か症状があったわけでもなく、妊娠なんて全く疑ってなかったんですが、夢きっかけで妊娠超初期段階に気付けました🤱

今臨月で男の子妊娠中です👦
あの夢の子かなと不思議な気持ちです。

• mama🧸🎈⸒⸒

mama🧸🎈⸒⸒

お返事が遅くなりすみません😭
    生後0ヶ月となっているので出産おめでとうございます👶🎉✨️

凄い素敵な夢でしたね☺️✨️
    夢の子が実際に来てくれたんだと思います👏💖

• 1月16日