※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルー☆
家族・旦那

義父から、市役所の仕事しないか?ってきたらしい。旦那が断ってくれたけ…

義父から、市役所の仕事しないか?ってきたらしい。旦那が断ってくれたけど、産後3ヶ月で働けってかΣ(゚д゚lll)
急いで探してるみたいだったから、きっとそんなことは頭になく聞いてきたんだろうけどさ。
旦那も断り方が失業保険の手続きする予定だからってそこじゃねー!!電話切ったあとイライラしたー!!!

コメント

るなるな

産後3ヶ月でそんな言われたら(°д°)ですよ。笑
しかも赤ちゃんは?保育園は?って話ですよね(*_*)
旦那さんもちゃんと言ってくれたらいいのにー!

• ルー☆

ルー☆

コメント有難うございます!
    ほんと赤ちゃんのことなんか頭に無いかんじで!突如のことで、後から沸々と怒りが湧いてきてしまいました(笑)

• 3月1日

お疲れ様でした。
お義父さん・・・
市役所なら小さいところじゃなければハローワークに求人出せばそれなりに応募くると思いますが・・・(笑)
応募がなくて焦ってるんですかね(笑)
この時期ですし(笑)

• ルー☆

ルー☆

コメント有難うございます。
    そうですよね。田舎で人自体がいないみたいで😂

• 3月1日
ぽんぽーん🍬

私も息子が生まれて2ヶ月頃に、義母から保険屋で働かないかと言われました(-_-)
ありえないですよね。。
息子が生まれても
おめでとうとか顔見に来たり、全くないのにそういうことはしっかり言うてくるのか。と本当に引きました😰💔

• ルー☆

ルー☆

ぽんぽーんさんも同じ目に!こんなちっちゃい子置いてなんて働けないですよね!
    おめでとうの言葉もないなんて、ドン引きしちゃいます😰

• 3月1日
ひろ

市役所!?
すみません、超美味しい!と思っちゃいました。
でも働く気がないなら、言われたらひきますよねー。

• ルー☆

ルー☆

タイミングが違えばおいしいですよね(笑)でも全て筒抜けになりそうだからやっぱりやりたくないです😂

• 3月1日