※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
雑談・つぶやき

もう笑い死にそうで耐えられないので共有させてください🥲9時過ぎに寝て…

もう笑い死にそうで耐えられないので共有させてください🥲

9時過ぎに寝て一瞬起きた?時の会話です🥲

👨🏻◯◯くん今日疲れちゃったみたいだから
明日パパと一緒に朝お風呂入ろう
👦🏻「ニラこんにちは!」
👦🏻ママと赤ちゃんお風呂入ったの?
👩🏻入ったよおやすみ
👦🏻 おやすみ!かったんきっとんかったん
ばーぶーばーぶーぺちゃぺちゃ
その後も永遠に歌い続け
今は何やらモゾモゾしてます🥲🥲🥲

これを書いている今は
おういぇい!とか意味わからないこと
言ってて本当にやめて欲しい🥲


おかげで私は笑い止まらないし
今にでも大声出して笑いたい🥲
下の子も兄の寝言うるさすぎて寝ない🥲

コメント