※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

AHAありの5AAをお迎えしてBT6。本日2回ラッキーテストでフライングしてみましたが、陰性😰 判定日迎えて諦めた方が気が楽ですよね💦 ラッキーテストあと1本あります。

AHAありの5AAをお迎えしてBT6です。

ラッキーテストで本日2回(15:00と21:00)にフライングしてみましたが陰性😰

ラッキーテストあと一本ありますが
もう諦めて判定日迎えた方が気が楽ですよね💦

コメント

もろもろもろん

そわそわしますよね🍀😌
私はクリニックで結果を聞くのが怖かった(コロナで1人しか受診できず)ので、受診する日の前日の夜に1回だけ自宅で妊娠検査薬して、主人と結果を二人で見ました。
あと1本あると、それだけでそわそわしちゃうので使ってしまえー!という気もあります☺️
判定日はいつですか?

• ままり

ままり

どうせ陰性なんだと思うとする勇気出ないですね💦
    判定日bt10なのであと3日あります😰

• 11月12日
  • もろもろもろん

もろもろもろん

すいません、いま気づきましたが下に返信してしまいました🙇

• 11月12日
もろもろもろん

そういえば私の時は3/19に移植、3/31判定日で、3/30に自宅でやりました☺️
あと3日は長いですね😱
いまやっちゃうと追加で買って検査したくならないですかね?😁🌀
ダメもとでやってみて、次にむけて気持ちを切り替える準備期間にしてもいいかもしれません🍀
ちなみに私の場合、判定日前日はうーーーっすら陽性?って位だったので、今は陰性に見えているだけってことも十分ありえるとおもいます。
気休めではなく私の時はそうだった、という感じですので🙇💦
寒いのでからだ冷やさないように、ご自愛くださいね😊

• ままり

ままり

ありがとうございます😭✨
    判定日まで長かったんですね💦
    まだ希望を捨てずに判定まですごそうと思います。。。
    なにか症状などありましたか?🥺

• 11月12日
  • もろもろもろん

もろもろもろん

よく言われる、
    ●チクチクする→なし
    ●熱っぽい→なし
    ●着床出血→いま思うとあれか…?くらいのがあったようななかったような?
    ●足の付け根の痛み→なし

で、全然当てはまるものがなく、あぁ、今回は難しかったのかなと思っていました。
    諦め半分でお手洗いにこもって検査薬でチェックしたんですが、「ほら、やっぱり無理か~。次いこ、次!」と思って少し気分を落ち着かせていたら、
    「んんんん?線が見える?」ってなって、主人と確認してやっぱりある!ってあっけにとられていました😲

症状の有無は良くも悪くも思い込みの可能性もあるので、そわそわの気持ちと上手に付き合えるといいですね🍀😌
    それがなかなか難しいんですけどね😹

• 11月12日
  • ままり

ままり

詳しくありがとうございます😭✨
    BT10頃に検査されて薄めの線だったんですね🥺
    私もそのパターンだと少しの希望を捨てずにいようと思います😭

BT4では写真には写らないくらいの線(10分後くらい)が見えたので、着床はしかけたんだなと前向きに頑張ります。

• 11月13日