※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵後に人工授精成功の経験者いますか?排卵直後に人工授精を試みたが、タイミングが心配。成功例があれば教えてください。

排卵後に人工授精に成功した人いませんか?

一昨日、卵胞モニターをしたところ20mmでした。
都合により昨日は人工授精が出来なかったので、排卵をしないように女性ホルモンのお薬をもらいました。
今日の午前中に人工授精をするために確認したところ、すでに排卵していました。

先生曰く、排卵した直後だと思うから大丈夫だよ!と言われ、予定通り人工授精をしました。
基礎体温も今朝上がったので、昨日〜今朝に排卵したと思われます。

排卵して24時間以内に…と聞きますし、間に合わなかったんじゃないかと少し落ち込んでいます。
仕事の都合もあって予定通りに人工授精にトライできないのがもどかしく、また今回ダメだったら来月か…と気持ちも下がります。

こればっかりは運もあると思いますが、少しでも前向きに考えたく、排卵後に人工授精して子どもを授かった方いたら教えてください🙇‍♀️

コメント

りー

排卵後の人工授精で授かりました✨
おそらく前日の夕方から
当日の朝にかけての
排卵だったと思います!

赤ちゃん授かれていますように🍀✨

deleted user

長女はそれです🎀

多分前の日の夜って言われました✌️