※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

オイリー肌の人、おすすめの基礎化粧品など教えてください!28歳です。冬…

オイリー肌の人、おすすめの基礎化粧品など教えてください!

28歳です。
冬場は手足や頬が皮向けするくらいかなりカサカサになるので、もしかしたら(もしかしなくても?)乾燥肌ゆえのオイリー肌かもしれません…!🥹
べたっとする使用感が苦手のため、サッパリ系の基礎化粧品を使っていますが、つけて30分もしないうちに、油?でテカテカになっています。。
化粧品でテカテカではなく、油だと思います。
メイク後も、30分もしないうちにテカテカしてきて、艶感通り越しています🤣💦

大人ニキビが治らなくて、今はオルビスのクリアをライン使いしていますが、ニキビがかなり落ち着いてきたので違うもの試してみたいと思って、オイリー肌の人におすすめの基礎化粧品ぜひ教えていただきたいです…!

気になっているのは、頬の赤み(小さい頃から)、頬〜鼻の毛穴です!(油分泌しすぎて毛穴広がってるのかな?)

おすすめ品あれば教えてください🥹

コメント

エバメールおすすめです☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    エバメール調べてみます✨

• 11月12日