※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にアカチャンホンポ行く話したら、お金のことで意見が合わず、無駄口と言われて困っている女性です。

旦那に、明日アカチャンホンポ行く?って言っただけで、アカチャンホンポで何か買うとも何も言ってないのに、お金はどうするの?って言われて、??ってなったからとりあえず下ろすって言ったら、あんまりお金下ろさない方がいいんじゃないの?って言われて、どう言う事?主語無いから分かんないんだけどって言ったら、何か買うって事でしよ?って言われて、そんな一言言っても無いのに、もういい黙れもう喋んなって言われました😅😅😅

なんでそこまで言うのか分かんない…笑
すぐ私が理解できなかったら、理解できない女だなとか喋るなとか黙れとか言ってくる、、なんなの、、笑

コメント

莉菜

人様の旦那さんですがむかつきました😅😅
お金はどうするの?って
稼いでこいよ。って感じです笑笑笑

はじめてのママリ🔰

旦那と一緒過ぎて笑ってしまいました😂😂
女性の「行く」は買い物だけの意味じゃないですよね…。
そりゃ良いものあれば買いますが、別に行くだけで絶対に買うとは限らないし、男の人は頭が固すぎて「行く」は買うって認識なんでしょうね😅
ウィンドウショッピング出来んやんって思います😂

ままり

虫の居所が悪かった…?
こんなんでそんなにキレられたら、もう何も話せないですよね😅