※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優愛
家族・旦那

旦那が息子の誕生日に自分の食べたい物を優先し、愚痴を言って困っている。親は子供を優先すべき?

しょーもない愚痴です…
息子が誕生日だったんですが、旦那が文句ばっか言います😑
私→息子の誕生日なんだから、息子が食べたい物を食べさせてあげたい
旦那→プレゼント買いに行ったり、ケーキ買いに行ったり、運転頑張ったんだから自分が食べたい物を食べに行きたい
結局息子が食べたい物を食べに行ったんですが、旦那の愚痴が止まらず…「誕生日なのにしょぼい」「俺は運転とか頑張ったのに食べたいもの食べれないなんて罰ゲームだ」…など。
息子の意見を優先した私が間違ってたんですかね?
でも、親なら色々買いに行ったりするのは当たり前じゃないですか??
そして親なら子供優先にしませんか??
なんでもいいので意見いただけると嬉しいです。

コメント

ままり

私も優愛さんの考えです。
息子さんの誕生日ですよね。旦那さん、その日くらいサポート役に回れないんですか??😇💦💦💦

うちの夫がそんなんだったら、夫の誕生日の日でも子どもたちト私の食べたいもの食べに行きます。誕生日プレゼントとかケーキ用意して疲れたわ〜って言って笑

• 優愛

優愛

コメントありがとうございます✨
    ですよね!?
    多分旦那はサポート役ってのが気に入らないんです😑子供を差し置いてでも自分が主役でありたいっていうような俺様野郎なんです😑

• 11月11日
ayami✩.*˚

私の中では、旦那さんの意見ありえません🙄💦
子供の誕生日にプレゼントとケーキ買いに行くのに運転したから何?って感じです🤣
誕生日は特別な日なので1日こども優先の日だと私も思ってます😊
幸せな気持ちのまま眠りについて欲しいです。

• 優愛

優愛

やっぱありえないですよね!?
    ほんと…だから何!?って感じです😑
    子供の前で愚痴愚痴言うから本当に嫌で💦
    息子はわりと能天気なんで(笑)、欲しいもの買ってもらって、食べたいもの食べて、幸せそうなのがせめてもの救いです💦
    私はイライラしたまま眠りにつくことになりそうですけど😅

• 11月11日
☺ぼんず☺

こんばんは☆彡
息子くん、お誕生日おめでとうございますᴗ͈ˬᴗ͈ꕤ
私も優愛さんの考えに賛成です!!
だって息子くんの誕生日ですよね?
大切な息子くんの誕生日なんだから子供優先で当然だと思いますよ〰!

運転したからって偉いんですか?
まして優愛さん妊娠中でもあるんだから気遣って欲しいですよね。自らプレゼント・ケーキくらい買いに言って欲しいものですね…。

罰ゲームって…子供ぢゃないんだから子供の誕生日くらいは家族皆で楽しく過ごしたいですよね•ᴗ•ꕤ

• 優愛

優愛

ありがとうございます😆そーなんです、息子の誕生日なんです😤
    それなのに自分を優先させようとしてる態度が気に入らなくて💦
    しかもプレゼント選んだり買ったりしてる間も旦那は髪切りに美容室行ってたりして、私一人で息子と娘見ながら買い物してたんです💦💦それなのにいちいち腹立つことばっか言ってきて😑
    罰ゲームとか言うなら愚痴愚痴言われてる私と子供達の方が罰ゲームじゃないかと…💦

• 11月12日