※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやママ
お出かけ

3歳の子の乗れる乗り物の混雑や、おにぎりの持ち込み、3歳の証明書の必要性、無料入場について質問しています。

ユニバに詳しい方🥺
年パス買おうと思ってるんですが、3歳の子の乗れる乗り物って結構並びますか?平日しか行きません😊
おにぎりってカバンに入れとくだけでもダメなんですかね?🤔🤔
3歳の証明みたいなのっていりますか??
無料ならチケット並ばなくても私が年パスあればそのまま入場できますよね?🤔
質問多くてすみません💦

コメント

nana

子供のご飯やおやつは入口で子供用ですかってきかれて大丈夫ですよ!
並ぶ時は結構並ぶのと、キッズは一部よやくのり制度があるので、フル活用した方が良いです!証明はいりません🙆‍♀️
年パスがあれば除外日以外は荷物検査だけで入れます😌

• あやママ

あやママ

ご丁寧にありがとうございます😆✨✨
    予約乗り制度なんてあるんですね!知りませんでした🤔🤔

• 11月11日
  • nana

nana

キッズエリアのエルモのバルーンとか、小さい子向けのコースターに予約乗り制度があって、予約乗り埋まると乗れなかったりするので、アプリ入れてスタンバイしておくと安心です✨️

• 11月11日
  • あやママ

あやママ

アプリがあるんですね!ありがとうございます🥺🥺
    ちなみに年パスをネットでクレジットで購入しようとおもってるんですが、パークで引き換え?って結構時間かかるんですかね?😣😣
    宅配便800円高くて😭😭😭

• 11月11日
  • nana

nana

私いつもアップグレードなので、引き換えちょっとよく分からないです😭
    入る前に引き換えなら外のチケットセンターですかね……時間かからない気はしますが💦
    個人的にはワンデー購入して入ってから、中でアップグレードするのがいちばん楽かなーと思います。チケットセンターあまり混んでないので!

• 11月12日
  • あやママ

あやママ

ありがとうございます☺️✨✨✨
    とても参考になりました😊

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

3歳の子の証明するものはいりませんし、3歳はチケットいらないので親のチケットだけで大丈夫です🐾
パーク入場口やエルモのゴーカートなどで年齢聞かれるのでそのときに3歳です。と言えばOKです🙆🏻‍♀️
子供のおかしなら持ち込みOKです🙆🏻‍♀️
おにぎりは心配なので一応ポーチの中などに入れておくと中までチェックされないのでいつもそこに入れてインパしてます💦
わたしもワンダーランドの乗り物はよやくのりつかってます😆

• あやママ

あやママ

ありがとうございます😊✨✨
    予約乗り初めて知りました!
    ポーチ作戦つかいます😆笑
    中では食べれなくて外で食べる感じですよね?🤔🤔

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポーチの中身聞かれたら着替えとタオルですって言ってました😅
    一応、外出て帰りに食べさせるためのものでしたが、日中🍙ほしがったら食べさせてました💦
    偏食でパーク内で食べれるものがポテトしかなかったのでお菓子だけでは持たなくて🙄

• 11月12日
  • あやママ

あやママ

そうなんですね😆✨✨
    正味中で食べても子供ならバレないですよね🤣
    ありがとうございます😊

• 11月12日