※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1〜2歳の子供が楽しめるおもちゃ何がありますか?🤔お子さんのハマってるおもちゃ等教えて欲しいです🙏

1〜2歳の子供が楽しめるおもちゃ
何がありますか?🤔

お子さんのハマってるおもちゃ等
教えて欲しいです🙏

コメント

このタイプの玩具は兄弟二人共ハマってよく遊んていました😊

コロコロタワーと、ポットん落とし系、レゴブロックのデカイバージョンのやつ気に入ってるです🌷

あーちゃん

その頃は支援センターや保育園にいくと、くもんのくるくるチャイム、やりたい放題、型はめパズルでたくさん遊んでました☺️
今も遊んでますが、家ではマザーガーデンのスウィーツセット、マグネットブロックで遊ぶことが多かったです🤔 あとはキッズテントの中にぬいぐるみやボールを入れて遊んでました!もうすぐ3歳ですが今も怒られるとよく逃げ込みます!

3kidsma

娘はねねちゃん等のお人形でお世話ごっこしたり、おままごとしたり、
お絵描き、室内ジャングルジム(ブランコ、滑り台付き)、言葉図鑑でよく遊んでいます⭐️

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事ですみません😭
買ってあげるおもちゃの
候補が沢山増えてとても助かりました🙏
一つ一つ調べてみます✨
ありがとうございます🙏!!