※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

LINEオープンチャットの管理人が誰が見ているかや既読情報を見ることはできますか?もしくは他に知る方法があるのでしょうか?管理人から見ていることを指摘された場合、どうしてそれがわかるのでしょうか?

LINEオープンチャット 誰が見てるかについて
「誰が今オープンチャットを見ている」とか「この人はいつオープンチャットにアクセスした」とか「既読になってるのは誰」みたいな情報は管理人は見ることができるんでしょうか?
もしくは管理人じゃなくても知る裏技があるのでしょうか?

ずっとやり取りをこっそり見てたのですが管理人から「見てるでしょ知ってるよ」と言われてびっくりしてます😳
どうしてわかるのでしょうか?

コメント

まろん

管理人をしていたことありますが、分からなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

管理人でもわからないんですね…
    なんなんでしょう、何か手段があるんですかね😂
    ありがとうございます!

• 11月11日
き

特定の投稿の閲覧ユーザー数、ユーザー名まではわからなかったはずです。

ただ送信数の多い順にメンバーが表示されるので
在籍してるのに、送信数0だったから
かまかけた的な感じじゃないですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか…
    私は発言回数は人並みなのに管理人さんは確信してる感じで私だけ名指ししたので何らかの手段でわかったのかと思いましたが…単にかまかけたのかもしれないですよね😂
    ありがとうございます!

• 11月11日