※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

ホットカーペットだけ使ってる方いますか?こたつもあるけど邪魔で迷ってます。暖かいですか?

こたつなしでホットカーペット使ってる人いますか?

どうですか?あったかいですか?
こたつもあるけど置くと邪魔なのでホットカーペットだけ買おうか迷ってます

コメント

ママリ

実家がホットカーペットでした!
あったかいですよー!
自宅は床暖ですが、それもあったかいです😆

• ママリ

ママリ

ありがとうございます、上から何も被らなくてもあったかいですか?

• 11月12日
  • ママリ

ママリ

膝掛けかけた方がもちろんあったかいです!
    部屋の広さや、寒さの感じ方、服装、スリッパ等の有無によっても違うかなーと思います🥲
    こたつは邪魔になっちゃうのと埃とか気になるので持ってないです😥

• 11月12日

実家も家でもホットカーペット使ってます!めちゃくちゃあったかいです✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。上から何も被らなくてもあったかいですか?

• 11月12日
ママリ

狭い部屋なら強めにすれば全体的に暖かくなりますが、広い部屋だと寝転んでいても何となく寒いです😅

こたつだけだと足は暖かいけれど出ている部分は寒いので、ホットカーペットの上にこたつ布団が一番暖かいです😊

• ママリ

ママリ

部屋自体があったまるんですか?
    リビングだから狭くはないです💦

• 11月12日
レンコンバター

カーペット暖かいですが、さらに膝掛けとかしてますね☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます、そうですよね、なんとなく上からなにかかけて効果があるイメージで💦

• 11月12日