※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

臨月の妊婦です🤰赤ちゃんのオムツとミルクはいつ購入しましたか?

臨月の妊婦です🤰
赤ちゃんのオムツとミルクはいつ購入しましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

オムツは、産後入院中に旦那に買いに行って貰いました!母乳でいけたのでミルクは準備してないです!絶対完ミにするなら買っていいと思います💦

ママリ

入院中、ネットや退院して薬局でかいました!

はじめてのママリ🔰

オムツもミルクも安いときに既に買ってますー
paypay還元がある時とかに、、
ミルクは6ヶ月分くらいストックしてるので、万が一飲まない子だったらメルカリ行きです😭

Milk

病院で渡される物があったのと、出産祝として事前にもらっていたものが2パックあったので退院後に買いました!
ミルクは退院した日の帰りにささっとホームセンターに寄って買いました!

そうちゃま

産後里帰りしたので事前準備で36週あたりで買って、実家に置いておきました。
ミルク缶はギリギリに準備しました。(なんなら買っておいてもらった)
→アレルギーがあるかもっていうのがあるので、退院時か入院中でもいいかもです🙆‍♀️

めめた

出産後に産院で使ってたオムツとミルク、同じのを退院した帰りに買いました🥺💡

りんご姫

オムツは、入院中に産院で使用していたものを買いました。(旦那に買ってきたもらっておきました!)
オムツも粉ミルクも産院で使っていた物の残りを持ち帰れたため、ミルクは買わずに事足りました。

生まれる前に慌てて買う必要はないと思いますよ。

ぴちょん

オムツはあらかじめ買っといてて、ミルクは産院で飲むのをみてからと思ったので退院してから買いました!そのまま残りはもらえたのでそれで繋いで無くなる前に買いに行きました🚗
産院のはE赤ちゃんで、それだと高いからはいはいの小さいのを試しに買ってへーきそうだったので今ではそれです🍼

ママリ

早めの仕事復帰なので、混合で育てる予定だから、ミルクは楽天マラソンがあってたので、最近購入しました✨

オムツは産まれてからじゃないとサイズがわからないので、入院中に旦那に買いに行ってもらう予定です(^^)
上の子達が新生児オムツは大きかったので、それより小さめを履かせてたのもあるから、今回も小さめ赤ちゃんなのであとからで良いかなーと。

まむまむ(25)

オムツは新生児サイズとりあえず二つくらい買ってれば良いですよー!サイズアウト早いので!!ミルクはおっぱいあげない予定からかいますが、とりあえずおっぱいで育てたいなら買わなくて良いかと!!!!どうしても必要な時は退院してから買ってきてもらうかネットで買います^_^
私の場合は母乳がしっかりでたので哺乳瓶もかわなかったです!

はじめてのママリ🔰

臨月に入るくらいに買いました!ミルクは産院で使ってるやつが良かったので、退院の帰りに買いました。

ちぃ

メルカリで安く買えたものが今日届きました☺️

はじめてのママリ🔰

臨月入る前にセールで安かったので新生児用を2つ買いました!
ミルクは完ミ希望で産院と同じものにしたかったのもあり事前には用意はせずに、退院時に産院から1缶プレゼントしてもらいました☺️