※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

軽井沢、佐野、深谷花園 だったらどこのアウトレットが好きですか??

軽井沢、佐野、深谷花園 だったらどこのアウトレットが好きですか??

コメント

軽井沢、冬に行くならおすすめしません😂
お店の中は暖房入ってますが、フードコートもレストラン店舗もドア開いた瞬間激寒、外の通路歩くだけでも凍えるくらい寒いです😖

レディースの服を色々見たい、と思ってもいくつかのエリアに点在してたりで結局全エリア行かないといけないので外歩きまくって疲れるし寒いです🥶

他のアウトレットは行ったことないので比較できませんが💦

• ママリ

ママリ

そうなんですよね!!!
    とにかく寒い!!😂
    店舗だけ見たら軽井沢が一番好きなんですけど、寒さが唯一かつ最大の懸念点で明日行こうか迷ってます😂

• 11月11日

退会ユーザー

明日、最高気温10℃予報なのですでにめちゃくちゃ寒そうです😖
    仕事で軽井沢まで通ってますが、既にめちゃ寒です🥶
    週明けくらいから路面凍結や積雪と言われてますのでお車でしたら気をつけてお出かけになってくださいね😖💦

イルミネーションもぼちぼち始まってきてるので夜は特に綺麗ですよ✨

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

どれも行くけど、なんやかんや佐野が一番好きです!
こじんまりしてて移動も楽!
駐車料金かからない!

深谷はすぐそばに大きな公園があるので、子供は飽きなくていいですよ😆あと雰囲気は綺麗でいいですね。
軽井沢は広いので移動が面倒😅あと駐車料金かかるので、万一気に入ったのなくても、買わないと!といつ義務感にかられるので、とりあえずなんか買いたい!くらいの強い気持ちがある時に行きます(笑)
ちなみに、入間もたまに行くけど、雨の日も安心なのでいいですね!
駐車料金かかるけど(笑)