※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那がベビーバスで娘が一瞬溺れたが、すぐに助けた。娘は泣いた後、静か。現在もお風呂中で声は聞こえる。大丈夫でしょうか。

旦那がベビーバスで娘をお風呂に入れていたのですが、滑ってベビーバスで一瞬溺れました。
私はキッチンで夕飯を作っていたのですが、じゃぽっと嫌な音が聞こえた為すぐに『大丈夫?』って見に行くと旦那が娘を抱っこして『一瞬溺れちゃった』と。
すぐに背中をトントンして、娘は少し咳き込んだ後びっくりしたように少しだけ泣きましたがその後は静かでした。
改めて旦那がお風呂に入れていますが娘の声『あーうー』とは聞こえてきます。
この場合大丈夫でしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

そのくらいなら大丈夫です。

はじめてのママリ🔰

石鹸などで赤ちゃんの身体や旦那さまの手が泡立っていると、そういうことって意外とあるあるですよね💦
念のため今後も異常がないか継続的に様子見てみた方が良いですが、基本的には問題ないと思いますよー😃
パパママ赤ちゃん皆ビックリでしたね〜