※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはる
子育て・グッズ

生後5ヶ月 反りかえり首でブリッジしてます😅3ヶ月頃から、頭だけぐいっ…

生後5ヶ月 反りかえり
首でブリッジしてます😅

3ヶ月頃から、頭だけぐいっと後ろに向ける姿勢をして回りをキョロキョロ見ています!
最近は泣いてる時は、ブリッジのように、頭と足で腰浮かすようになりました😂

支援センターでも会う人みんなに、すごい、初めて見たと驚かれます。
力が強いだけかなと思ってたのですが、不安になってきました😅

あまり良くないんでしょうか?🤔

抱っこは足をバタバタするときもありますが、反り返ることはないです。うつ伏せで遊ばしている時だけです!

首座り3ヶ月
寝返り3ヶ月
寝返り返り4ヶ月
ずり這い、ハイハイもどき5ヶ月半
と、成長は普通だと思います👶

コメント