※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
子育て・グッズ

子どもたちのクリスマスプレゼントについて、おもちゃ屋さんに行きたいが忙しくて行けないママさん。おすすめのプレゼントを教えてほしいです。

6歳と2歳のママさん
クリスマスプレゼント何ですか?

あまりCMとか見ないので、子どもはどんなおもちゃがあるかわからないみたいなので、おもちゃ屋さん行こうと思うのですが近所になく土日もしばらく予定が詰まっているのでいけません。

参考にさせてください。

コメント

ダンボ

我が家の6歳の上の子は、プニルンズやリカちゃん人形で悩んでいる模様です!
下の子、うちも2歳ですが、おもちゃ屋さんに行っても、お試しででているオモチャで遊んで、どれが欲しい?と聞いても、いらないの!と言ってお試しのオモチャに夢中で、自分で選ばないのでアンパンマンのおもちゃか、シルバニアの細かいものがついていない人形と建物のセットあたりにしようかな〜と悩んでます🧐

ママリ

2歳の時はアンパンマンレジスターにしました。うちにあるおもちゃはメルちゃん、アンパンマンブロック、アンパンマンおしゃべり図鑑、ままごとキッチン、ドミノ、マグフォーマです☺️今年のクリスマスはシルバニアが欲しいらしいです。