※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび
妊活

排卵日が早くなった日にち分生理が予定日より早まるという認識であってますか?生理は排卵から14日後に来ますか?

排卵日が早くなった日にち分生理が予定日より早まるという認識であってますか?
生理は排卵から14日後に来ますか?

コメント

あってます!ただ排卵から14日ぴったりに来ない場合もあります。早まると12日とか遅いと17日後とかになることもあります💦

• らび

らび

そうなんですね!17日後に来ることもあるんですね!😭
    まだまだ期待しすぎちゃだめですね…ありがとうございます😊

• 11月11日

退会ユーザー

あります💦私の場合そのぐらい遅れるときはだいたい化学流産でした😭

• 11月11日
  • らび

らび

化学流産の場合、何か体や基礎体温に変化ありましたか?生理まで高音期続くものですか?😔

• 11月11日

退会ユーザー

生理くるまで36.8〜37.1度ぐらいキープしてました💦
    体温もいつもより高いし気になって15日に妊娠検査薬してみたら本当薄い陽性で結局2日後ぐらいに生理きました。そのとき体温測ったら下がってました。前日までは37.1度でした💦

• 11月11日
  • らび

らび

結構流産したらすぐ生理くる感じなんですね💦

• 11月11日

退会ユーザー

化学流産は少し遅れた生理で気づかない人も多いので割とすぐくると思います💦

逆転現象までいってもダメな人もいるぐらいですし難しいですよね😰

• 11月11日
  • らび

らび

化学流産について全然知らなくて🥲
    年齢とかは関係ないんですよね?
    ちなみに逆転現象とはなんですか…?
    何も知らなくてすいません😣

• 11月11日

退会ユーザー

化学流産は受精は出来たけど着床は出来なかったって感じです!
    年齢は関係ないみたいです💦私も20代前半なのに2回経験してるので😭人間は受精率は高いけど着床まで行ける確率は低いみたいなので自然なことらしいです!フライング検査しなければ生理遅れたか〜ぐらいに感じて気づかないそうです!

逆転現象は写真見たいに妊娠検査薬で判定線のほうが濃く出る現象です!妊娠するとHCGというホルモンが出るのですがそれが多いほど判定線が濃く反応します!

• 11月11日
  • らび

らび

受精しただけでも生理が遅れるんですね!てっきり着床しかけなのかと😂
    やはり着床が難関なんですね〜こればっかりはもう信じるしかないですよね…!
    なるほど!強陽性的な感じに出るんですね!これでも流産するとなると本当にわかんないですね😰

• 11月11日