※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

私じゃないんですが、妊娠後期または正期産でユニバに行くってどう思いますか?ユニバまでの距離は車で3時間くらいです。

私じゃないんですが、妊娠後期または正期産でユニバに行くってどう思いますか?
ユニバまでの距離は車で3時間くらいです。

コメント

空色のーと

体に無理のない範囲で楽しめばOKって思います☺️

でも、さすがに臨月はヤバいと思います💦

はじめてのママリ🔰

人それぞれ感覚が違うとして
私なら正産期だと尚更ありえないです😇

はじめてのママリ🔰

妊娠後期ならありですかね〜
37週からは3時間車は行かないですね。、

pipipipipi

車で3時間なら何かあった時病院にすぐ行けないですし、歩かないなんて無理ですし…
私なら行きませんが、考えは人それぞれなので何とも思いません😂

えるさちゃん🍊

臨月前ならべつにいいですかね🤔
ただアトラクションとか激しいやつ乗れないと思うのでゆっくり楽しめば良いんじゃないかなって感じです🙌

はじめてのママリ🔰

妊娠8ヶ月の時行きました!
大阪市内に住んでるので1時間以内で行ける距離なので、、、
乗れる物限られてるし年パス持ってないなら行かないです😂

めろんぱん

私は無しです🥺
もし何かあった時周りの方に迷惑かけるのが確実なので.....
自分がそのプレッシャーに耐えられないのがわかってるので行きません😭

まろん

そこまで冒険する勇気はないです。

はじめてのママリ🔰

臨月なってから遠方に旅行とか行く人は凄いなって思います…‪💧‬自分は大丈夫って謎の自信があるんでしょうが、友達にいたら正直引きます🥲

はじめてのママリ🔰

いま9ヶ月妊婦ですが車で1時間の場所に買い物に行くだけでも貧血起こして倒れることがしょっちゅうなので
単純に凄いです。本人が大丈夫なら良いと思いますがもし破水でもしたらパニックなりそうだなーって。。

はちみつ。

歩くのしんどそーって思います(笑)
あと乗れる物とかほとんど無いと思うので私だったら行かないなーとは思います😳

はじめてのママリ🔰

人それぞれかな〜と思います。
9ヶ月で旅行行ってる方もいましたし💦
わたしは行かないです😅

はじめてのママリ🔰

みなさん、ありがとうございました!
人それぞれですね!