※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠超初期でお腹の不快感がある方いますか?1人目は症状なしで、今回は違うので心配です。

妊娠超初期(生理予定日よりも前)のときに、腹痛や胃のムカつきや不快感があった方いらっしゃいますか?😅
先月から妊活しててあと数日で予定日なんですが、ここ最近ずっと腹痛と言うかお腹に不快感があります(><)
寝る時もお腹が気になって寝付きづらいです😥こんなこと今までなくて、ただお腹の調子が悪いのかなんなのかよく分からず😥病院行くほどの腹痛ではないです💦なんか気持ち悪いな〜って感じです💦
でも妊娠だとしてもあまりにも初期ですよね(><)
同じような感じだった方いらっしゃいますか?
ちなみに1人目のときは全く何も症状なく、出産までつわりすら全くありませんでした。

コメント

はじめてのママリ

ありました!
生理予定日1週間前に生理痛のような痛みがあって(きゅーっとするような痛み)、そこから気にならない程度の痛みが続いていました。
元々、生理予定の前日に腹痛と腰痛が出るタイプなんですが、その時は1週間前からお腹に違和感のような痛みがありました💦
そしていつもある腰痛はなかったです😳

はじめてのママリ🔰

生理予定日の1週間前に胃腸の不快感がありました!
胃がキリキリしたり、腸が張ってるような違和感というか…
PMSかなと思っていたらその後妊娠判明しました☺️
生理予定日の1週間後くらいまで続いていた気がします💦