※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

ビーボックスのストローマグどうですか?使いやすさとか、飲みやすさ、洗いやすさとかレビュー聞きたいです!

ビーボックスのストローマグどうですか?
使いやすさとか、飲みやすさ、洗いやすさとかレビュー聞きたいです!

コメント

ままままり

上の子たちリッチェルを使っていて3人目で初めてbbox使いましたが、本当に漏れないです☺️✨
娘は6ヶ月から問題なく飲めてるので、飲みにくいとかもないと思います🤔!

部品は全て食洗機対応してますが、ストローだけはなんとなくきちんと洗えてるか心配なので、ストロー用のブラシ(bbox専用のは高かったのでドラストで買いました)で洗ってます✨
特に面倒と感じたことはないです🤔

• m

m

そうなんですね✨
    B-BOX見た目も可愛いし、今はラクマグ使ってますがセカンドで一個買い足そうかなと☺️
    ちなみになにいろとかディズニーコラボとか使ってますか?❤️
    何にしようか迷ってまして✨

• 11月11日
  • ままままり

ままままり

見た目可愛いですよね☺️💕
    うちは特にコラボとかではなくシンプルなの使ってます😊✨

• 11月11日
tommy

使いやすさはいいです!
量も結構入るし、しっかり握れます。
落としても丈夫です😊
あと、ホント漏れない。

飲みやすさは、ストロー飲みに慣れた1歳頃が良かったです。弁があるので吸う力が弱いと飲めません💦
上の子10ヶ月で買いましたが最初は飲めず、使いだしたのは1歳頃です。

洗いやすさは、細かく分けると全部で5パーツなので多い大変かなと思いますが、3パーツに分けてミルトン漬けてました🤣2日に1回全部バラして洗ってました。
ストロー専用のブラシが必須です。(替えのストローについてきます)弁と、下の重りを洗うのに必要です🙂

上の子のおさがりで下の子が今使ってます😊

はじめてのママリ🔰

双子に使ってます
今のところこまめにハイターしたりしてますがきれいに使えていて子どもたちもとても飲みやすそうにしてます
下におもりがついているため飲みやすそうにしてます

はじめてのママリ🔰

見た目も可愛いし漏れない所は良いのですが、
私は正直毎日洗うのが面倒です💦

ストローにおもりが付いてますが、小さい穴が空いてるし凸凹してます。
専用の掃除ブラシ売ってますがそれじゃ掃除しきれないので爪楊枝でカリカリいろんなところの汚れを落としてます。

あと1歳超えてからストロー噛むようになってちぎれちゃうので、ストロー2回替えました🙌