※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那の妹さんが結婚して式は挙げないとの事なのでご祝儀を現金書留で送…

旦那の妹さんが結婚して式は挙げないとの事なのでご祝儀を現金書留で送ります。

遠方の為、普段交流はほぼなく娘にプレゼントを頂いた際にお礼のやり取りをする程度です。
帰省した際には一緒にご飯行ったりとかですがそれもまだ数回です。

ご祝儀と一緒にメッセージを入れますがどんなふうに書けば堅すぎずお祝いのメッセージ伝えられるでしょう。
旦那に書いてもらうつもりでしたが単身赴任なのとインフルになってバタバタしてて遅くなってしまって私がメッセージ書いて送ることにしました。

最後に、また会えるのを楽しみにしてます的な事は入れたいと思ってます。
定型文だとお堅い感じがしてもう少しフランクに、でも失礼ないようなメッセージにしたいですが文章能力が無さ過ぎて恥ずかしながらアドバイス頂きたいです。
よろしくお願いします!

コメント