
リップのパッケージが気に入っていて、6年前のものを捨てるか残すか悩んでいます。使ってみたところ問題はなかったが、見えない成分が気になるため控えることにしました。みなさんはどうしますか?
6年前のリップがあります、
とってもパッケージ気にいってて6年も前だし
使うのはやめたほういいかなと思いますが残しておくと
異臭やらなんやらあるのか不安で。。
でも捨てれずいます😭パッケージ可愛いので
残しておきたいのですがみなさんならどうしますか?
昨日1度使ってみたのですが問題はなかったです!
ただ見えない成分が不安なので控えようとは思ってます😥
- はじめてのママリ🔰(妊娠39週目, 2歳10ヶ月, 4歳11ヶ月)
コメント

みい
リップはやばいと思います💦口につけたものって細菌がたくさんなので…パッケージが気に入ってるなら中身取って洗って別のものとして使うのはどうですか?
はじめてのママリ🔰
中身取れるんですか!!
どうやってとるんですか??
デパコスのものでリップ💄中身も可愛いんです😂
みい
どのようなリップかは分かりませんが…くるくる回すやすなら刺さってるだけだと思うのでそれ取れば使えると思います。SNSで見たことありますよ。
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
やはり使わない方いんですね💦
とってみます!