※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RSMママ👧🏻👦🏻👶🏻
お出かけ

近々富山県美術館で開催中のジブリ展に行ってこようと考えてるんですが…

近々富山県美術館で開催中のジブリ展に行ってこようと考えてるんですが、周辺でおすすめのご飯屋さんを教えてください!
予約なしでも行けるところだとありがたいですが、予約必須のお店でも教えてもらえると嬉しいです!
美術館には多分ですが10時のチケットで12時くらいに出るかなと予想してます!
車で行く予定です!大人2人小学生1人未就学児2人の5人です!

コメント

はじめてのママリ🔰

美術館1階のスワロウカフェは美味しいですよ。人気カフェのケーキもたくさんあります。テイクアウトメニューもあります。

ラ・ロカンダ・デル・ピットーレは石窯で焼くピザ、お肉(ランチメニューにはないかも…)が絶品です。前菜、パスタ、なんでも美味しいです。ディナーしか行った事がないので不明ですが、たぶん予約できると思います。予約なしだとかなり待つんじゃないかと思います。

• RSMママ👧🏻👦🏻👶🏻

RSMママ👧🏻👦🏻👶🏻

ありがとうございます!併設されているお店は移動も少なく済むのでとっても助かります!

• 11月14日