※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタママリ
産婦人科・小児科

豊橋市民病院で帝王切開された方手出しはありましたか?個室か大部屋かも教えてください💦

豊橋市民病院で帝王切開された方手出しはありましたか?
個室か大部屋かも教えてください💦

コメント

ゆここ

四年も前なので参考にならないかもですが、私は妊娠高血圧で2週間MF ICU入院、帝王切開、その後1週間個室に入院で2万しか手出しなかったので普通に手術だけで1週間の入院ならいらないかもですね👀

間違ってたらすいません🙏

再来週帝王切開予定ですが、今回はなんとか手術前日まで入院しなくてよさそうなのでてだしないかなーと思ってます🥰

• 初マタママリ

初マタママリ

コメントありがとうございます😭!
    そんだけ利用されて手出し二万だととても優しいですね😭💦

昨日帝王切開で出産いたしました!緊急で初めてだったのでとてもしんどかったです😵
    ゆここさんも出産頑張ってください💪

• 11月11日
のるのん

つい先日豊橋市民病院で帝王切開で出産しました!
追加で痛み止めや塗り薬などのお薬を出してもらったくらいで、特に特別なことはしてないと思います💊
8日間個室で入院し、手出しはありませんでした✨

• 初マタママリ

初マタママリ

コメントありがとうございます😭!

先日のことコメント参考になります✨
    昨日緊急で帝王切開になったため、費用が心配で一旦大部屋にしているんですが、我慢して節約するか迷ってるとこなんです😭笑

自然分娩予定で促進剤を使い帝王切開になりましたが6日間で退院予定なのでよっぽど手出しはなさそうかな🥲

高額医療申請はされましたか?また教えてください‼️

• 11月11日
  • のるのん

のるのん

そうでしたか😭緊急で帝王切開大変でしたね💦
    私は計画で帝王切開だったので少し違うかもしれませんが…!
    限度額認定書を事前に健保に申請していたのですが、直接支払い制度が使えたのでそれで支払いしました!
    50万円以内でおさまったので、退院時の支払いなしでした!退院後、健保に差額分の戻りを申請しました!
    今からでも直接支払い制度が使えるのであればその方が便利ですよね🙆‍♀️一度看護師さんに聞いてみると良いかもしれません⭐️

• 11月11日
miiちゃん

緊急帝王切開で、大部屋でしたが安くてびっくりしました!高額医療、自分の生命保険も返ってきて、逆にプラスでした(*^^*)
私は緊急で頭がついて行かず、大部屋のが寂しさとか深く考えないで良かったので、大部屋でよかったです(((o(*゚▽゚*)o)))