※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ギーグー
その他の疑問

長野県長野市にお住いの方いますか?ミドリへ今度遊びに行こうとおもうの…

長野県長野市にお住いの方いますか?
ミドリへ今度遊びに行こうとおもうのですが、おすすめの駐車場はありませんか?
いつもJRのところにとめてるのですが、なんか高いと感じてしまって💦

コメント

さくらもち☆

東口にミドリ専用の黒い立体駐車場ありますよ。東急の立体駐車場の向かいで去年できました!2000円くらいで一時間無料になるはずです。

• ギーグー

ギーグー

ありがとうございます!
    ご飯食べると1時間じゃ無理だし
    高いですよね💦

• 3月1日
  • さくらもち☆

さくらもち☆

服とか靴を買えば無料はうれしいですよ 3000円以上で2時間無料もあった気がするので。家族でご飯食べて2時間無料なら買い物して一時間分の駐車料金なら安いですよね。

• 3月1日
elie🧸

駅の反対側のメルパルクの近くあたりに比較的お安い駐車場ありますよ☺︎

• ギーグー

ギーグー

ありがとうございます!
    今日は市営南千歳パーキング?に停めたので次回チェックしてみます(。・ω・。)

• 3月1日
⭐まちゃ⭐

少し遠くなりますが、東急の通り沿いは40分100円や45分100円の所3箇所位ありますよ。
ミドリまで歩いて10分みればいけるので散歩がてらで、私はそこに止めて歩いてますね😆⤴

• ギーグー

ギーグー

ありがとうございます!
    すこし散歩がてらでもいいですね♫

• 3月1日
さきちャむ(24)

歩いて3〜4分程ありますが、東急横のマルヤパーキングなら1時間100円2時間200円だった気がします!(変わってたりしたらすみません)土日祝日は東急前めちゃ混みしますのでシェルシェ側から右折すると楽です。
まるためさん前です。

• さきちャむ(24)

さきちャむ(24)

あれ…30分100円で1時間200円かな?!
    こっちのが正しいと思います!

• 4月4日