※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期8日目で基礎体温は36.91度。着床痛のような症状なし。妊娠している方の経験ありますか?

高温期8日目、基礎体温36.91でまずまずですが着床痛のような腹痛など一切ありません。いつもはこの時期に子宮卵巣あたりがズキズキしたりするのですが(と言ってもいつも陰性です笑)
症状なく妊娠してたよって方いますか?

コメント

ぶーこ

今回症状あるかもあるかも!なんて思ってる時はまじで妊娠してません笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよねw
    いつもしないチクチク痛が!?足の付け根痛ァっ?!これは??!?!を感じて撃沈を繰り返してましたwww

• 11月11日
  • ぶーこ

ぶーこ

検査するまでもなく体温下がって普通に生理きてましたw
    リラックスしてる時に来てくれるのは本当だなと思いました😂

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぶーこさんは妊娠されたときはお腹の違和感とか何も感じなかったですか?
    わたし1人目の時はここまで考えてなかったので覚えてなくて😇

• 11月11日
  • ぶーこ

ぶーこ

生理予定日から2日連続でお腹下して『え〜なんでかな〜』なんて気楽に考えてて(妊娠してるなんて思っていなくて)なかなか生理来ず、その後からチクチクしだしました😳

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理予定日以降から症状感じたのですね!でもおそらくそれが普通ですよね😳
    まだ予定日まで1週間あるのであまり深く考えず待ちます😂

• 11月11日
ぶーこ

何ヶ月も妊娠に気づかない人がいるくらいですからね🫠
私たちはかなり敏感になってなんとか妊娠の兆候をくみとってますからw
ながいながい1週間の始まりですね…🥶
心穏やかに😊❤️来てくれてますように💕