※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドチケットが売り切れてしまいました。他の購入方法はあるでしょうか?公式やアプリ以外で購入できる方法はありますか?

ディズニーランドチケットの行きたい日のワンデーが売り切れでした😭😭子供の体調不良があるかもと思ってギリギリまで買うの控えてたら昨日は◯だったのに今見たら✖️になってました😭😭他に買う方法ありますか?公式やアプリ❌でもコンビニは残ってるとかあるのでしょうか?キャンセル拾うしかないですかね?

コメント

ディズニーホテルには泊まらない感じですよね?

いつ行く予定ですか?ギリギリまで可能性は残ってるのでこまめに確認するといいと思います!直前に3人分確保したことあります!その時はまず2人分確保できて、その後1人分確保しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディズニーホテルなどではないです!

16日に大人一人子供一人なのですが、今△なってワンデー選択できたのですがなぜかカート追加押したら枚数確保できませんとでます😭😭

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これってキャンセルが一枚しか出なかったということでしょうか?😭

• 11月11日
ぴっぴ

1枚ずつ買った方が良いです。
空いた分だけしか販売されないので、大人1人分空いたら大人1人分しか買えないし、子供もです。

割と争奪戦です💦

当日の朝になるとキャンセルする人が増えるので、買えること多いですが、当日までってドキドキするので、こまめにチェックしかないかなと思います😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!一枚ずつやってみます😣

遠方から行くので当日は厳しくて、、
    公式やアプリが売り切れだとコンビニももう無理ですかね?😭

• 11月11日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

コンビニの方が販売枚数少ないので望みは低いですが、チェックしてみた方が良いと思います💡

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンビニは全滅でした😭
    ただ、昨日からサイトでキャンセル拾い頑張ったらなんとか取れました!😭✨

• 11月12日
yui*

私も先々週くらいに同じ悩みでディズニー好きのお友だちに相談したら、
平日のお昼過ぎに結構再販あったりするよと言われて、
本当に13時前くらいに急に家族分一気に買えました!
しかも私だけじゃなく買えた人多かったみたいなので、結構再販分拾えた人居たようです☺️
絶対じゃないので分からないですが、買えることを願ってます🥺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日から公式のほうでキャンセル拾い頑張ったらなんとか取れました😭✨✨✨
    平日に再販すること多いんですね🥺🧡
    あとは行く日まで風邪引かないように気を付けます✊

• 11月12日