※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ほっぺたに新しくできたほくろが気になる。旦那は取らなくてもいいと言うが、自分では気になる。他人のほくろはあまり気にならないか?

昨日無かったほくろが今ほっぺたの真ん中に出来てて、小さいですが真っ黒で、肌も白いのでかなり目立ちます😱
顔全体の印象も違うので皮膚科で5500円程度で取れるので、旦那に取りたいと伝えたら
「ほくろごときに(お金が)もったいない。別にほくろがあっても無くてもいいよ」と言われ、「じゃあ無料なら取ってきてって思う?」
と伝えたら「わからん。どっちでもいい」って興味なさそうに言われました💦
旦那がほくろ取らなくていいと言うなら取らなくていいか。。と思いましたが、鏡をみるとやっぱり変です😱💦
ほくろ。。やっぱり普段ないところにあると気になりますよね😖?
あまり他人のホクロ気にならないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

自分もそのうち慣れるかもしれませんが、5500円でできるなら夫になんて言われようとやります!😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおですよね、やすいですよね👏
    ホクロって大きくなるんですかね🤔
    大きさにより値段が倍になるので早めに処置したいなと思ってます😢
    ちなみに保険適用なら1500円ですが、多分病的なホクロじゃないので5500円です👀💦

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新しくできたことがないのでなんとも言えませんが、新しくできるくらいなら成長する可能性ありそうですよね…
    お値段も変わるのですね、小さいうちに摘んでおきたいですね🙌
    学生時代にホクロとった友人いましたが、ずっと気になってたみたいなので慣れはあるとはいえやっぱりお顔だと気になるかもしれませんね💦

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおですよね😱💦
    私妊娠してから身体の左側にめちゃくちゃホクロできたんですよ😭
    そしてついに顔にできました😱
    背中押してくれてありがとうございます🙏
    多分ホクロとっても旦那は気づかないと思うので近々皮膚科行きます🥺🤍

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみたら妊娠を機にほくろができる方、結構おられるようですね😳
    無事に終えられるといいですね☺️
    グッドアンサーありがとうございます🙇‍♂️

• 11月11日