※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

1歳9ヶ月の娘が人に手を振るのが好きで、トラックの運転手に手を振ったら照れくさそうに手を振り返され、娘は喜んでいた。

1歳9ヶ月の娘、すれ違う人には手を振らないといけないと思ってる⁈ってレベルでスーパーとかでも人とすれ違うたびに手を振ってます。👋
今日横断歩道を渡っていたら、停車中のトラックの運転手さん(見た目イカつい感じの強面お兄さん)に向かって手をフリフリ👋してて、内心「ちょっ、やめぇ!!😂」と思っていたら、お兄さん、照れ臭そうに手を振り返してくれました!!
娘も満足そうにして、その隣の車のおじいさんにも手を振ってました。
娘、、人を笑顔にさせる才能があるのでは⁉︎と親バカながら思ってしまいました笑

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

可愛いし絶対振り返しちゃいます😍💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自己満つぶやきにコメント頂きありがとうございます🙇‍♀️
    ぜひ振り返してやってください💕笑

• 11月10日
しろくま

え!😍可愛すぎます!!!
私にもふってほしい!!!笑

照れくさそうにしてるイカついお兄さんも見たい!!!😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自己満つぶやきにコメントありがとうございます🙇‍♀️
    お兄さん見てもらいたいです!!笑

• 11月10日
なぁぷしゅ

可愛い〜❤️これこそみんなのアイドルですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自己満つふやきにコメントありがとうございます🙇‍♀️💕

• 11月10日