※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんと1人目の子供との日常がつらかったが、2人目を産んで一息つけるようになった。赤ちゃんとのお出かけも楽しい。

同じような方いませんか?😂
1人目が低月齢の赤ちゃんと2人でいるのが
毎日孤独で本当つらかったのですが

2人目産んで上の子が幼稚園に行って赤ちゃんと
2人きりになると
あ〜解放された〜ゆっくりできるぞー!ってなります 笑

お出かけの時も1歳すぎたら又大変になるけど
赤ちゃんとお出かけなんか
抱っこして寝かせてたらゆっくり見れる〜💗
ってなります😂

コメント

deleted user

わかります。
まさに下の子と2人だと休憩時間です😂

ゆめ

余裕で同じでした!😆💦
1人目はほんと暇すぎてその経験から育休短めに取ったのですが2人目はほどよい忙しさですね😊😊

はじめてのママリ🔰

わかります。
子供4人、上の子がいない育休中は人生の夏休みだと思ってます😂

りんご🍎

子供二人いても孤独に感じてしまう事がよくある

ほとんど日中家に居ません😂
どこかしら出歩いてる😅