※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

症状があるため外出するか悩んでいます。夫は行く気で、個人的には家で治したいと思っています。

このくらいの症状のときってみなさん外出されますか? 
(うちは自宅保育です)

鼻水(黄色)、中耳炎、熱なし、食欲良好

今日お医者には診てもらって、一日三回おくすり飲んでるかんじです。

とにかく鼻吸引してあげてとのことでした。

公園やら電気屋やらトイザらスやらにこの週末は行こうか?となっているところでした。前々から決まっていた予定というわけではないです。

個人的に、今行かなくても全然大丈夫なんですが、夫が当たり前のように行く気なのでどうしようかと思っています。

寒いですし、家にいさせてあげたほうが治りも早いと思うのですが、、、

コメント

私ならお出掛けは次の週にして、今回はやめときます🥲
早くお子さんなおるといいですね💦

はじめてのママリ🔰

私は休ませますね🥺
中耳炎なければ出かけてたかも🥺

こつぶママ

私なら急用な用事以外は外出を控えますね🤔

外遊びは体調が悪化しそうだし、週末だとお店も混雑しているので今はインフルエンザなどの感染症が流行っているのでそこでもらってくる可能性もあるので💦

はじめてのママリ🔰

あまり中耳炎にならない子なら公園程度の軽い外出くらいですかね🤔
うちはそのくらいの年齢だと年中中耳炎なので外出も通常運転です🤭

はじめてのママリ🔰

中耳炎はやめておきます☺

はじめてのママリ

そうですよね!電気屋さんには夫だけで行ってもらいます!(これだけは行きたいらしい)

散歩とか公園とか行きたがるような気もしますけど、
明日はとりあえずおうちでゆっくり製作やらお絵描きやら絵本やらで楽しむことにします😊✨

初めての中耳炎で判断しかねていましたが、回答いただき助かりました!
みなさんありがとうございました!