※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中の27歳女性がAIHで3回試みて化学流産。もう少しAIHで粘るべきか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

【妊活について】
2022年10月から妊活している現在27歳のものです。
5月に自然妊娠しましたが心拍確認後の流産しました。
その後8月からAIHにステップアップし、AIH3回してダメだったらステップアップしようと決めたところ3回目は化学流産に終わってしまいました…
きちんとした生理だったらステップアップしよう!となりましまが化学流産に終わってしまったためもう少しあと2回ほどAIHで粘ってもいいのでは…とも思ってしまいました( ;ᵕ; )
皆さんだったらどうすると思いますか?

コメント

S

自然妊娠されていてAIHでも着床されているので、このままAIHを続ければ妊娠出来ると思います!
近いうちに元気な赤ちゃん来てくれると良いですね☺️