※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんに弁当作ってる方持って帰ってきた弁当箱旦那さんは自分でゴミ…

旦那さんに弁当作ってる方
持って帰ってきた弁当箱
旦那さんは自分でゴミ捨ててちゃんと洗い場に出せますか?

私の旦那はそれしないんですが
私からすると弁当作ってるだけでも労力使ってるのに
こっち子供ワンオペで今じゃ子供4人いて育ててるのに
それくらいやれや!って思うんですが
おかしいですか?
子供が1人の時からこの件はイラつくので
伝えてますが伝わりません。
毎回お互いイライラしながらやってます。

こっちからすると作ってもらえるだけありがたいと思えよ
ご馳走さまって気持ちはもって当然だし
その気持ちあれば自分が食べた弁当箱くらい
食器洗うところに置いとけや!って思うんですが😂

他は何でも許して
離婚レベルのことされても許してきましたが
これだけ唯一何年経っても許せなくて
さっきもブチギレたら旦那が2週間くらい前にかった弁当箱捨ててましたが私が悪いんですかね😂

弁当くらい出してやりたいですがこっちは
生後1ヶ月で泣いてる子、
2歳の💩してる子、
疲れたから1人入れてと言われて風呂待ちの3歳の子
時間は21時過ぎ。。
帰ってきて放置されてる旦那の弁当箱に
旦那がお迎え行ってそのまま廊下に散乱させられてる
上3人の保育園バッグに上靴に布団。。

疲れたからと20時前に布団で寝てる旦那。。

イラつきます😂

コメント

み ゆ

旦那は職場でお弁当箱洗ってきます!
ママリさんの立場でそれされたらイライラしちゃいますね🤯
もう作る気なくなります🤣

  • ママリ

    ママリ

    いいですよね🥺🩷
    旦那は現場仕事なので洗うのは無理だとしても何か一言あれば私も出してあげるんですけどね😮‍💨あるの当たり前と思ってるらしいので、、
    弁当お互い出すのストレスなので、いっそのことプラの使い捨て弁当にしてたんですが(これは私の提案)夏は保冷剤入れると硬くなるから嫌、弁当いらないってことで毎日コンビニで買ってたんですが高いからアホらしくなったそうで今度は保温買う!と旦那が言って2週間くらい前に買ったところです笑

    とはいえ、また作らなくなったら毎日タバコいれて1500円持って行かれるので積み重ねやばいですよね笑
    小遣い制じゃないですが、月始に1万渡してみたら3.4日で全部使ってきたのでほんとに渡すのは向いてないんですよね🤣笑

    • 11月10日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那はごちそーさまーって弁当箱デーンと出すだけです

  • ママリ

    ママリ

    ごちそうさまがあればいいんですけどね🤣
    弁当あって当たり前と思ってるらしいのでそういうの全くないです笑

    • 11月10日
24🌈

お弁当箱出さなかったら
出すまで作らないし、お昼ごはん代も渡しません🥰

はじめてのママリ

お弁当作るなんてすごいです😭😭😭😭😭😭
私なんか、つわり始まってから、今に至るまでずっとお弁当お休み中です😭笑

お弁当作ってるときは、
うちの夫は、洗ってきたって得意げに言ってくる時と、洗わずに2日後ぐらいに出てくる時と半々くらいでした😇