※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ahamoと楽天モバイルで迷っています。大分市の通信状況やお得な契約方法について教えてください。

格安SIMについてなのですが、ahamoか楽天モバイルで迷っています。
20G前後のプランを希望しています。

上記ふたつの通信状況は大分市ではどうでしょうか?

ちなみにネットで申し込みするより、パークやお店なのでセールス?みたいな感じなところで契約した方がお得だったりしますか?

コメント

はじめてのママリ

楽天モバイル使ってます。
電波はほんと悪いです🙃少し山に入れば圏外。家の中Wi-Fiあるのに電話は特定の部屋でないと途切れる。
ただ電話代もアプリ使えばかからないのでとても安く済んでます🤑

とかげ

楽天モバイルを子ども用として使ってます。
少し田舎になると電波悪いです😅
電話は専用の無料アプリがあるんですけど
スピーカーにしないと途切れて会話になりません😂
でも、子供用とかサブ用なら全然アリ🙆ですが
メインとなると、ちょっと不安かも…。

み〜

5月からahamo使ってます。たまに電波2本しかないことありますが圏外になることはこれまでなかったです。docomoカードをゴールド会員にすれば、25ギガまで使えます!

クー

楽天モバイルとワイモバイルの2回線契約してます☺️
基本楽天モバイルですが大分市内住みの私は不便に思うことは少ないです。山の中に行くと途絶えるのでワイモバイルに切り替えてます🤣
通話も楽天リンクからだと無料だし、こどもに古いケータイ渡してるので外ではネット共有してYouTubeなど見せているので楽天様々です。
プラチナバンドを獲得したのでこれからどんどん繋がりは良くなると思いますよ☺️