※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちょす
子育て・グッズ

【悩んで半年】ジュニアシートのおすすめを教えてください。現在はアッ…

【悩んで半年】ジュニアシートのおすすめを教えてください。
現在はアップリカのクルリラビッテエックス(アカホン限定モデル)を使用しています。上の子が1歳8ヶ月の時に下の子が産まれるのでジュニアシートを検討しています。悩みに悩んで半年経過しました…笑
みなさまのアドバイスや、おすすめをお伺いしたくこちらで失礼します🙇。

★現在の候補
A)コンビ ジョイトリップアドバンス
B)エールべべ パパットR
C)アップリカ フォームフィット

★使用者(上の子)の性格
やんちゃ、よく動く
チャイルドシートは嫌がらない
シートベルトする時に一瞬暴れる
ドライブ好き、よく乗る
車でよく寝る

◎お伺いしたいこと
①おすすめのジュニアシート名
②良い点
③悪い点
④その他アドバイス
もし上記A〜Cでいい噂、悪い噂、ありましたら教えていただけると幸いです。

半年間アカホン、ベビザラスに何度か足を運び、店員さんのおすすめを聞いたのですが、ご使用経験のない方ばかりで中々決め手に欠けてしまい…
お手数おかけいたしますがよろしくお願いします。

(以下余談です)明日主人と買いに行く予定なのですが、本当に買い物嫌いで、必ず買い物の時は目的と買うものを明確にしないと機嫌が悪くなります……現時点で銘柄を決めていると騙し討ちで明日買いに行くことを約束してもらいました🤣!
なので現場で迷ってしまうことのないようみなさまにお助けいただきたくご教示いただけると非常に嬉しいです。
このまま行くと優柔不断発動して現場で迷ってしまう気がして…

コメント