※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の子供へのクリスマスプレゼントについて悩んでいます。穴の空いたブロックや三輪車を考えていますが、すぐ飽きるか心配です。皆さんの意見を聞かせてください。

1歳半の子にクリスマスプレゼントなにあげますかー?🎅

今一歳4ヶ月の娘がいるのですが、クリスマスプレゼント悩んでいます。

ボールのポットン落とし、紐通し、モンテッソーリの木のおもちゃ(穴の空いたブロックを棒に通すやつ)などを考えてるのですがすぐ飽きるかなぁ??と。。。
家で遊ぶアスレチック、滑り台、公園用の三輪車など、、、
考えているのですが中々決まらず。

皆さんの意見ください!

コメント

はじめてのママリ🔰

置く場所があるなら、滑り台が良いと思います!
しばらく飽きずに遊べそうです。

はじめてのママリ🔰

娘にはおままごとセット(とりあえず包丁と切れる食材のみにして気に入れば追加で買っていく予定)とメルちゃんにしようと考えています。

我が家も三輪車考えました🥰
今は歩くのが楽しそうなので、たくさん歩いて体力をつけていってほしいなと思い今回は見送りました🥲いつか欲しいなと思っています🫶

1歳の誕生日に滑り台をあげましたが、公園の長い滑り台の方が好きみたいで家ではあまり遊んでいません🤣

ママリ

うちは一歳半は滑り台付きのジャングルジムにしました☺️そこそこ傾斜があるものだったので3歳過ぎまで遊んでますよ。