※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみちゃん
子育て・グッズ

写真館での記念撮影、どんな節目に撮られましたか!?お宮参り、お食い初め、初節句、七五三…などなど。

写真館での記念撮影、どんな節目に撮られましたか!?お宮参り、お食い初め、初節句、七五三…などなど。

コメント

みゆ*

お宮参りで撮りました!
次は1歳の誕生日と一緒に初節句の写真も撮ります!

• えみちゃん

えみちゃん

誕生日と初節句が同時期なんですね♡いい記念になりそうですねー。やっぱり初節句も撮ろうかなーと思います。ありがとうございます( ^ω^ )

• 3月1日
ice cream 🍦

お宮参り、初節句とハーフバースデーのタイミングが一緒だったのでその2つで1回、1歳誕生日の計3回です😊
次は2歳誕生日に撮りたいです✨

• えみちゃん

えみちゃん

誕生日ごとですね!初節句をどうしようかと思ってて…ハーフバースデーとタイミングが同じだと、すごく記念になったでしょうね(o^^o)ありがとうございます( ^ω^ )

• 3月1日
さらい

お宮参り
一歳
ぐらいです。
お金が高くて、、、、なかなか。

• えみちゃん

えみちゃん

料金が高いのが気になって…でも記念にはなりますよねー。1歳で撮られる方が意外といらっしゃって驚きでした!ありがとうございます( ^ω^ )

• 3月1日
めぇちゃん

お宮参り
初節句
次は一歳です⤴

あとは七五三ですかね😅

• えみちゃん

えみちゃん

私も初節句撮ろうかなー♡と思います。ありがとうございます( ^ω^ )

• 3月1日