※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

転職活動中で、職場の人手不足について心配。辞めたいけど内緒。辞めさせられるか不安。

人手不足でもやめることできますか😭?実際人手不足の中退職申し出た方どうでしたか?

職場には内緒で転職活動中です。書類選考が通り来週面接があります。
今の職場は長年勤めている人が多く誰も辞めないだろうと思っていたら年内にひとり辞めるようです。
そしてもうひとりはフルから短時間になるらしく。
そしてそしてまたひとり年度末でやめると。

私も辞めたくて転職活動してることは誰にも言っていません。もし今回の面接が受かれば1月末まで働き2月から内定先で働く予定です。
辞めさせてもらえないような気がして心配ですが、そもそも辞めさせないというのは無理ですよね😭?
まだ受かってないですが退職を伝えるのを考えるとしんどくなります😥

コメント

たぬ

受かってから考えれば良いと思いますよ!意外と受かってしまえば次の職場の事が気になって、今の職場の事がもっとどーでも良くなると思いますよ😁