※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今日朝旦那さんと喧嘩してしまったのですが今夜ご飯作ろうと思ったらお…

今日朝旦那さんと喧嘩してしまったのですが
今夜ご飯作ろうと思ったらお弁当持って行ってないことに今気づきました。。。😭
私は基本的に朝昼食べないので冷蔵庫開けなくて今更気づいたのですがもったいないし私が夜ご飯に食べちゃおうかなって思ったけど流石に明日のお昼までは持たないですよね、、?
お弁当作らなくて済むなら明日に回したい😭😭けど流石に腐りますよね?冷凍食品は入っていなくて、
スクランブルエッグ、ポテトサラダ、牛タン、白菜と牛肉の炒め物、ほうれん草とペーコンのあえもの、ブロッコリーサラダ、彩りのために薔薇にしたハムが入ってます。

そもそも今ですら食べれないでしょうか、、?
お弁当持ってかないなんてほんとムカつくーー😡😡😡

コメント

ままりちゃん

入ってるものによれば食べれないことはないかもだけど、美味しさは無くなってるだろうし食べないのが無難ですね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今でもよくないですよね、、?笑
    こーゆー日に限って普段買わない牛タンとか入れてやってんのにー😤😤

• 11月10日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

冷蔵庫に入れてたし、今日ならギリ大丈夫かもですね😂

• 11月10日
Riiiii☺︎

冷食ならまだいいかもですが、冷食じゃないなら明日の昼はさすがにやめといたがいいです💦
旦那さんの今日の夜ご飯に出したらいいと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜ならいけますかね😆😆

• 11月10日
  • Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

しっかり手作りされてるおかずで凄いなーと思いました😆捨てるのもったいない!
    冷蔵庫に入れてたなら全然食べれますよ🙆🏻‍♀️
    うちの旦那はお昼休憩取れなくて食べれなかったと持って帰ってきたお弁当を夜に食べてたことありました😅

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ子供が5ヶ月で全然大変な時期じゃなくて暇なのに専業主婦で申し訳程度で手作りしてます🫣
    外も涼しい日だったので食べれそうなので夜ご飯少なめに作ってお弁当食べてもらおうと思います😌ありがとうございます!

• 11月10日