※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

雨の日はよく寝る2ヶ月の赤ちゃんについて相談です。覚醒時間が短く、夜もよく寝る様子。今日も可愛い寝顔を眺めながら不安と期待を感じています。

生後2ヶ月です。

皆さんのお子さんも雨の日はよく寝てますか?

今日は雨だからか?ずっーーと寝てます😂
まだ覚醒時間3時間あるかないかです…
昨日の夜もしっかり21時から朝6時まで寝て
ミルク飲んでは即寝して、、、
ちょっと起きてたかなーって思ったら
すぐ眠くてグズって、トントンしたらまた即寝😅

今日の夜寝れるのかなーってハラハラしながら
寝顔可愛くて起こせれなくて、眺めてます。

コメント

🥕🧡

雨の日は寝ますねー😂✨
具合が悪いのか心配になるほどですが、気持ち良さそうに爆睡なのでありがたいです😌💓

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 


    本当ですね!
    ありがたいくらい寝てくれて、お風呂入って予定通り21時過ぎにコテンとまた寝ました🙏
    雨の日がちょっと好きになりそうです笑

    • 11月10日