※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

天気が悪い日は、1歳のお子さんと一緒に家で過ごす方がいます。暇で困っているそうです。

1歳くらいのお子さんを自宅で保育されてる方、天気が悪い日はどのように過ごしてますか?
今日から天気悪くて家で過ごしているのですが暇でしょうがないです😱😱

コメント

きーまま

1日家にいるか、支援センター行ったり、ショッピングモール行ったりしてました(してます!笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雨の日だと車の乗り降り屋根ないと大変じゃないですか?🥺
    雨の日でかけたことなくて😂

• 11月10日
  • きーまま

きーまま

大雨なら考えますが、傘させば問題ないので行っちゃいます!

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

傘さしながらチャイルドシートにのせるかんじですか?🤔

• 11月10日
  • きーまま

きーまま

一旦後部座席に乗ってから
    チャイルドシートに乗せてます!

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

一人歩きできないときはベビーカーでレインカバーしてお散歩行ってましたよ。
一人歩きがスタスタできる今はレインコート着せて歩いてお散歩行ってます。

はじめてのママリ🔰

今日は午前中支援センター行って、午後はダンボールで遊んだりして、お昼寝しました!