※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

交通事故で示談金の休業損害が0円。保険会社の対応に不満。弁護士に相談し、1日1万円程度の損害が期待されていたが、長引く不満がある。

10:0の交通事故で0側の専業主婦です。
保険会社より示談金の明細が届いたんですが
休業損害が0円でした。こっちは弁護士さん付けてるって言ってるのに0円で送る神経がわかりません(笑)
保険会社ってとりあえず最初は専業主婦なら0円でいっとこうって感じなんですか?笑
やっと示談金入って終わりだと思ってたのに、また長引きそうでうんざりです😥
弁護士付けてたら専業主婦でも休業損害1日1万円程ですよね?💦弁護士さんにも当初言われたので..
専業主婦だったら簡単に、通院回数×1万円と考えてたら良かったですよね?

コメント

ピィ

もう昔の話であまり覚えてませんが、、同じ様な感じで0円はなかったです😥
金額までは覚えてなくて例えになってしまいますが
1日3,000円で提示されたのを弁護士特約使って5,000円にアップみたいな感じでした🤔
通院回数なのか毎日なのか忘れてしまい役立たずですみません🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    0円ってさすがになめられてますよね?💦

• 11月10日