※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいてぃ☆
家族・旦那

夫が風俗の予約を入れているのを知りたくもないのに知ってしまいました…

夫が風俗の予約を入れているのを知りたくもないのに知ってしまいました。
子供が3人おり、8歳、5歳、1番下はまだ1歳2ヶ月。

実は1人目が2歳の時にも同じことがあり、子供が夫の財布をぶちまけたので片付けしてたら名刺が出てきて判明しました。夫は寂しがり屋なので私が相手をしてあげなかったのが原因だと思って反省し、夫にも伝え、自然と夫婦生活が再開して無事に2人目、3人目が産まれました。
今回は、私のスマホから夫のアカウントでGoogle Mailにサインインしていたのがそのままになっており、予約確認の通知が届いた事で判明。フィッシング詐欺かな?と思って開いてみたら、予約日時は翌日の14時。よく見たら夫のアカウント。
夜勤明けでちょうど仕事も終わってる時間帯です。詐欺メールじゃなかった。。
過去に行っていた、というのだけでもショックでしたが、明日この時間に知らない女とするのか、と分かってしまったことが辛いです。。。
翌日の朝、仕事トラブルで何時に帰れるかわからんとLINE来ました。本当に仕事なら風俗もキャンセルするかな?と期待しましたが、結局夕方に帰ってきてお風呂も入らずスウェットに着替えてすっきりした顔ですぐ寝てました。いつもなら夜勤明けは疲れてすぐお風呂沸かして入るのに、あー、これは黒だと確信。
もう2日前から一切目線を合わす事なく、さすがに夫もなぜ怒っているのかと聞いてきますが話したくもありません。
3人目産まれてから一度だけしましたが、かなり太り、女としても魅力はほぼ皆無のせいか不完全燃焼で終わり、それっきりです。
私も育児疲れてやっと寝れると思ったのに遊んで酒飲んで帰ってきた夫が迫ってきたり、生理だったり、とにかくタイミングが悪い。何よりも太った体型を見られるのが嫌で拒み続けてきました。きっと、夫も拒まれ続けてショックだったと思います。
私が風俗に行かせてしまったのだから仕方がないと割り切っていたつもりでしたが、今回は明日の14時に他の女とすると分かっているので嫌悪感がひどく、いざその時間が来ると「今してるのか。。」と想像し、悲しい気持ちでいっぱいでした。
ちなみに予約確認メールには34000円とありました。そんなお金あるんだ、と思いました。

私も悪いけど、夜勤明けで帰ってきてお風呂も入らないとか分かりやすい行動を取る夫も悪いです。元々嘘をつくのが下手なので、バレなければいいけどバレる嘘は付かないでねと言ってきました。

ずっとこのまま避け続けるわけにはいかないと分かってますが、とにかく顔も見たくないし喋りたくないのです。

どのような着地点にすればいいか、皆さんなら具体的にどんな話をするか、アドバイスが欲しいです。風俗行ったら離婚というのは無いので、前向きで建設的な意見をお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚を考えないのであれば、とにかく水に流します。それしかないと思います😭

旦那さんに、「風俗行ったでしょ!」と言えば、
・なんで行ったのか
・じゃあ今後どうするのか、レス解消なのか風俗を公認するのか
という話し合いが避けられないと思います。

私なら、もう私にバレないようにこっそりやってくれ〜💦と思うので、もう我関せずで何も言わず、ただ忘れるようにします。

• まいてぃ☆

まいてぃ☆

コメントありがとうございます!以前は水に流したつもりで、今回も水に流そうと思ってたのですが、単純にショックで、しかも本番ありのソープだし100分とか書いてあるし、店とのやり取りチャットが生々しくて、それ見たら水に流せませんでした。今も絶賛無視中で、土日は普段ほぼ私のワンオペ育児で夫はスロット(これも稼働=副業だから疲れるんだよとかスロットを正当化して毎週行きます)行きますが、昨日と今日は無言で夫がワンオペしてます笑
    とりあえず、私が女性用風俗に行くのを許可するか、バレたら離婚のどちらかの選択を迫っているところです。

• 11月12日
はらぺこあおむし

私なら素直にメールがきたことを伝えます。
そして自分も夫に応える努力をします。
それができないなら仕方ないかなと、、、
14時になったらフラッシュバックして
悲しい気持ちになること。
あと他の女を触った手が気持ち悪く感じるから
しばらく子供にも私にも触らないで
って言います(笑)

• まいてぃ☆

まいてぃ☆

コメントありがとうございます⭐︎
    素直にどんな気持ちになったか、ついでに結婚してからの様々な不満を全てLINEで(顔見て話したくないので)伝えました。gmailがわたしのとこに通知来て風俗のこと知ったとは言わずに、この前行ったでしょとだけ聞いたら、嘘に嘘を重ねてきたのがまたショックで泣いてます。検索しただけとか、予約したけどキャンセルしたとか。とにかくすぐ性病検査行けと言ったら、すぐに行きます、ですって笑 やっぱ行ってんじゃん!
    アホな夫です。この期に及んでまだ隠せると思ってるなんて。
    私は実は女性用風俗に興味あるので、それを許可してくれたら許せる気でいます。

• 11月12日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

わかりやすい嘘を。(笑)
    女の人が問い詰めるときは
    全部わかってから問い詰めるってことを
    わかってほしいですね。

許すしかないですね!

• 11月12日
KUMA

私も一人目妊娠前?にやられました💧
気付いたのは産後?とかだったかな。
ラブホのポイントカードが出てきて…最初は浮気かと思いましたが風俗とのことでした。

同じように拒み続けた自分にも非があると思って夫婦生活再開、三人目が一歳半です。

2回目の裏切りはまだ確認ないですが、また風俗に行かれるんじゃないかと怖くてやる気ないときの誘いも極力応えたいけど、子育てと仕事で正直それどころじゃないというか…

話し合わないと先に進まないですよね🥲

私はそんなことにお金を使われる怒りのパワーも湧いたりして、女として、負けない!って感じで女磨きにいそしんだり…

悲しい。悔しい気持ち。拒んでいた理由を伝えないと伝わらないだろうなと思います。

喋りたくない時は
紙面とかにしたためてみませんか📝?🥲