※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わし
ファッション・コスメ

美容師さんにインナーカラーについて伺いたいです!元々地毛が明るく茶色…

美容師さんにインナーカラーについて伺いたいです!
元々地毛が明るく茶色っぽいので染めた事がないのですが、初めてインナーカラーを入れてみたいなと思っています。
ただ色によってはブリーチになると聞いたのですが、どんな色だったらブリーチにならないのでしょうか…??

コメント

ぴ

明るさや色味が地毛と大差ない場合はブリーチしないかと思いますが、インナーカラーの場合はほぼブリーチする事になると思います🥺

• わし

わし

がーん😨そうなんですね😭
    何となくグレージュっぽいのがかわいいな〜と思っていたのですが、地毛の茶色だと結構色差ありますよね💦
    教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

• 11月10日
ママリ

バレないようにわかるか分からないかくらいで…とオーダーされた時はブリーチなしでやりましたが正直あんまり差つかないので面白くないと思います😂
地毛が明るめでもブリーチなしで初めて染めるならちょっと明るい茶色になるかどうかですね💦
グレージュならブリーチ必須ですし、色味入れたいならブリーチしないと入らないです🥺

• わし

わし

そうなんですね😭
    ブリーチだと時間もかかるし痛みやすいんですよね??
    今回縮毛矯正と同時で考えてたので大人しく縮毛だけにしようかと思います😢

• 11月10日
  • ママリ

ママリ

インナー部分だけのブリーチ+カラーならプラス1時間くらいで終わるかと思います💡
    部分的なのでめちゃめちゃ痛むって感じはしないと思うんですが、まず縮毛矯正と一緒にやってくれるお店があんまりないと思います💦
    普通のカラーですら同時には推奨してないお店多いので🥲

• 11月10日
  • わし

わし

そうなんですね😭
    いつものお店のクーポンで、縮毛矯正+カラーというのがあったので、これでいけるのか…?と思っていたのですが、一回お店に確認した方が良さそうですね😢
    詳しくありがとうございました🙇‍♀️

• 11月12日