※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこたぬくぬく
子育て・グッズ

友人から譲り受けたベビーカーのデザインが気に入らず、着せ替えたいです。方法を教えてください。

ベビーカーの着せ替えについて

先日、GRACOのベビーカーを譲り受けました。

想定外の妊娠、夫婦揃って転職・引っ越ししたばかり。
家具家電も買ったばかりで貯金もあまりなく、転職したばかりで育休手当も入りません。
そんな状況下にもあり焦っていた中、丁度、仲の良い友人のツテでご厚意でベビーカーを譲っていただけることとなりました。

当時はいただけるものはありがたく頂いて使おうと思っていたのですが…頂いたものはザ・平成、今には無いようなデザインです。(なんと、検索しても全く同じものは一つも画像すら出てきません)そこで無難な柄に着せ替えたいのですが、いい方法はありませんでしょうか? 

旦那の給料も思ったより良くなり、お祝いなどもあり本当は買い替えたいくらいなんですが、友人とは今もよく会う仲で頂いた手前売るのも捨てるのも居た堪れなく…

どなたか案のある方、ご教示ください。

コメント

ままり

こういうベビーカークッションつけるだけでも
結構雰囲気変わると思いますよ🤔💓

でも最初だけそれ使って、しばらくしたら買い換えれば良いかと🥰
うちはベビーカー4台目です!笑

例えばもっとコンパクトなものが欲しくなったんだ〜!とかで買い換えれば良いですよ🙆‍♀️✨

• おこたぬくぬく

おこたぬくぬく

アドバイスありがとうございます😊雰囲気結構変わりそうですね🥺🌸
    サンシェード?の裏がおおきめドット、ベビの持ち手部分もおおきめドット!って感じで男の子には合わなかったので……笑

4台目!すごい!笑
    頂いた手前欲をかくのもよくないですが、本当はベビーグッズ選ぶ楽しみも味わいたかったな…って…笑
    何かと理由つけて買い換えちゃうのもありですね🌟

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

第1子ならほぼ抱っこ紐かなって思うのでそのまま使わずB型を買い直すとか🤔コンパクトで安いのも多いです☺️
うちも義母チョイスの中国製(すぐ壊れた)、お下がりのB型(ダサい)、義母が選んだAB型(デザイン気に入らない)だったので少し前に2人乗り買いました🤣🤣

• おこたぬくぬく

おこたぬくぬく

やっぱそうですよね☺️特に私の住んでるあたりは田舎なので、移動はもっぱら車でベビーカーの出番は正直あまりありません。笑

すごい、3台もダメだったんですね、、😵笑
    やっぱり自分で選びたいですよね。
    今回身に染みて実感しました…

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーカーシートもつけましたが私もサンシェードのデザインと全体の色が気に入らなかったです🥲外で理想のベビーカーを見かける度にいいなあ…ってなりました💦
    出番が少ないならしまっておきます✨️車に持ち込むにもコンパクトな方が良いから等理由はいくらでも見つけれます( -᷄֊-᷅ )b

• 11月10日