※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

来週は久々のタイミング法で移植前に気をつけることがあるか相談です。体外受精や人工授精の経験あり、タイミング法を再開する予定。鍼灸も検討中。前後どちらが良いかアドバイスをお願いします。

来週久々のタイミング法です😂(流産のため移植が12月なので)気をつける事とかありましたか?忘れちゃって..ルイボスティー

とりあえず買ってみます。

以前はタイミング法で妊娠しましたが流産。

そのあと人工授精🙅‍♀️→体外受精で2度妊娠しましたが、流産と化学流産でした。。

不育の薬も一応飲んでますが。。

なので来月に移植またできるそうで、今月はタイミング法ならokとのこと。

久々に来週タイミングとります😅
本当なら、週1とかで行為あるほうが妊娠しやすいですよね

うち、もともと淡白で🥲💨

そのためできれば来週末までに2度ほど
タイミング取れたらなと考えてます。

鍼灸にも気休めに行きますが
タイミングの場合は、前か後どちらが良さそうですかね?

体外の時は2回とも当日から翌日にかけて一度行ってました。人工授精も半年ほどしていたので、タイミング法は一年振りです😅😅

まぁ、卵管狭そうだし詰まってそうだし
のぞみ薄いけどやるからには頑張りたい🥲👏

アドバイスお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

気をつけることは特にないですよ。
私もタイミング法1年以上、人工授精、体外受精もしました。
色々と気をつけて体を温める、常温のものを飲む、鍼灸に行くとかやれることはやりましたがかすりもせず。
タイミングで妊娠した時はめんどくさくなって全て辞めた時です。
ただ、ウォーキングは好きなので晴れてる日は毎日30分程してました!あとは葉酸はとってましたよ!

週1だとタイミングとしては少ないかなって思います。排卵付近だけでも週3くらいでとれたら良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も3回妊娠してるので、その時は特に気をつけることないなーって思ってたんですけどね😅

久々のタイミング法なので、少しやる気がでてるので質問しちゃいました。

ちなみに私は2度妊娠のときは鍼灸は気休めに行ってたので今回も行こうと思ってます。

もぅ来週末なんですよね!クリニックでこの日に排卵しそうだからタイミング取って!と言われるのでその日とその二日前くらいにとれたら取ろうと思います!

• 11月10日