※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

10月31日いっぱいで仕事を退職しました。離職票、社会保険喪失証明書な…

10月31日いっぱいで仕事を退職しました。
離職票、社会保険喪失証明書など会社にお願いしてあるのですが、まだ手元に届きません。
11月3日に手続きに少し時間がかかります。と言われたのですがみなさんなら何日待ちますか?
その連絡から今日で1週間経ちました。
社会保険喪失証明書がないと国保に入れないので困ってます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

辞めてから2週間ぐらい経っても届かなければもう一度連絡しますかね😥

ままり

今月いっぱいは待ちますね!
月末か12月頭には連絡して確認します!

なー

私の会社は2週間くらいで届きました!
その間保険証使わなかったので問題ありませんでしたが、困りますよね😂