※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

先週断乳を試みたが、夜間の断乳に移行。おっぱいが痛くて寂しい。息子は大丈夫そうだが、私が寂しい。同じ経験の方いますか?

先週断乳しようと思いましたが、断乳2日目に夜間断乳に切り替えました。おっぱいが張って痛いのと、勝手ですがなんかさみしくなっちゃって、、、

今は日中1回か2回あげてる感じです。多分息子はもうおっぱいなくても大丈夫そうです、、、ただ私がさみしい。。

こんな中途半端だめですよね、、、同じような方いませんか?

コメント

はじめてのママリ

1人目の時に1歳くらいで断乳したものの、結局私も娘も心が間に合っておらず、数日で泣きながら再開しました😂
その後一年飲み続け、2歳で娘も惰性で飲むようになり、自然と卒乳しました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜も昼もあげましたか?断乳前より執着したりってありました😂?

• 11月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

3年前なので記憶があいまいですが、寝る前くらいだった気がします。
    断乳前より執着とかはなかったですね。💡

• 11月10日