※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

ラムジーメソッドについて、現在の妊娠週数を教えてほしいです。調べてもよくわからないので、みなさんの予想を教えてください。

【 ラムジーメソッドについて 】

ジンクス?のようなもので信憑性がないことは承知のうえで見ていただきたいです☺️
自分自身の楽しみ程度で受け止めるので『 こっちじゃないかな? 』等、みなさんの予想を教えていただけると嬉しいです!

現在 9w4d です🐣ˊ˗

( わたし自身でもネットで調べましたが見方が全くわかりませんでした🥹笑 )

コメント

さー

なんとなく、男の子ですかね☺️

• K

K

回答ありがとうございます!
    胎盤どれだ?!左右で言えば右だけど反転してるのかわからない!!と頭の上にはてなをたくさん並べながらエコーと睨めっこしてたので、回答頂けて嬉しいです🙏🏻ˊ˗

性別判定までまだまだなので楽しみに待ちたいと思います☺️

• 11月10日
くまこ

海外のサイトで1500円くらいかければ判定してもらえますよ🩷
ラムジーメゾットは結構当たる人多いみたいですね!
7wで私はやりました!

• K

K

回答ありがとうございます!
    海外のサイト初めて知りました☺️
    早速調べてみたいと思います!

• 11月13日